T-4

T-4
D5300 / AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm 
[ 200mm F9 1/4000 ISO1000 -0.3 ]

雲の中を飛ぶT-4です。

Lightroomの「かすみの除去」を使うと、機体番号が確認できる程度に、かすみを除去できるのが凄いですね。
この機体、「757 翼番号 76-5757 入間基地所属」ここまで認識できますから
他の航空機に比べ小型で丸みを帯びた姿から「ドルフィン」と呼ばれています。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村

カメラ(Nikon) ブログランキングへ

“T-4” への2件の返信

  1. おはようございます(^^
    T-4は名前だけは知っていましたが、ドルフィンは初めて知りました!
    なるほど、鼻先とかイメージできますね(^^

  2. bluemさん、こんにちは
    T-4、よく見かける機体だと思います。
    練習機ですが、基地間の連絡業務で使いますから・・・
    音がしたら見上げて下さい。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です