カーブミラー

カーブミラー
D5300 / AF-S DX Micro NIKKOR 40mm
[ 40mm F10 1/640 ISO100 -1 ]

散策に出ると、カーブミラーに真っ青な青空が写りこんでいます。

鏡越しに写る青空、とても綺麗な色をしています。
これは、写真撮ると面白いかも(笑)
青さが際立つアングルを探してみました。
背景の青空より深みのあるブルーが印象的ですね。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村

カメラ(Nikon) ブログランキングへ

“カーブミラー” への2件の返信

  1. おはようございます(^^
    以前会社にあったトヨタのハイエースのドアミラーが、空の色がとても綺麗な青に写ったんですよ♪
    それにしても今時期は晴れていると、空の色が美しいですよね。
    今日も晴れなので、仕事の合間に空写真を撮ります(^^

    1. bluemさん、こんにちは
      鏡越しに見ると、空の青さが際立つのが不思議ですよね。
      コスモス探しに散策していたのですが、あてにしていたところは、除草してしまって
      ありませんでした。
      他にないかなぁ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です