Evening sky

Evening sky
D5300 / AF-S DX NIKKOR 18-55mm 
[ 18mm F11 1/640 ISO220 -0.7 ]

超大型の台風23号の影響で、朝から風が強いです。

風で雲が吹き払われて、綺麗な夕景が撮れるかと期待していたのですが、
薄い雲に覆われて、ガスってます。
秩父連峰が見渡せるポイントまで出掛けたのですが、画にならず撤収
自宅近くで、町並を入れて、夕景を撮ってみました。
町並みをシルエットにすると、画になりますね。(笑)

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村

カメラ(Nikon) ブログランキングへ

“Evening sky” への4件の返信

  1. 人工建造物のシルエットはとても画になりますね。
    いくつか目星をつけたスポットに、この土日で風景を撮りに行こうと思っていますが、週の後半にかけて雲が多くなってきているので、太陽絡めて撮れるか気がかりです^^;

    1. ask-evoさん、こんにちは
      人工建造物のシルエットは、ほんと画になりますよね。
      こちらだと、高い建物がないので、町並みがほとんどかな
      橋を絡めると良いかも
      土日、素敵な写真撮れると良いですね。

  2. おはようございます(^^
    静かに訪れた夕暮れみたいな感じで、とても静かで良い雰囲気ですね♪
    冬が来る前に、こういう写真も撮っておきたい秋で御座います(^^

    1. bluemさん、こんにちは
      秋は、空気が澄んでいるので、夕景が綺麗ですよね。
      そちらだと、海バックに素敵な夕景が撮れそうですね。
      そうそう、先日の鉄道絡めても良さそうです。

imovie へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です