柿の木レストラン開店開店間近

最初のお客さん メジロ 2014/10/07撮影
最初のお客さん メジロ 2014/10/07撮影
D5300 / AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm 
[ 200mm F11 1/320 ISO1600 -0.7 ]

庭の柿も実が色づいてきました。

そういえば、去年は、いつ柿の木レストランオープンしたかなぁ~
Lightroomのアルバムを確認すると、最初に撮った日は、10月7日でした。
今年は、気温が高いので、少し早まるかも知れません。

気になるのが、実の1つが、3日前に突然落ちてしまった事です。
無事、熟すのを心待ちにしています。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村

カメラ(Nikon) ブログランキングへ

“柿の木レストラン開店開店間近” への4件の返信

  1. おはようございます(^^
    こちらは柿が熟すのが冬期間に入ってからなので、それまでのんびりと待ちます。
    母親が昨日、近所で栗を拾って煮てたのですが、見た目綺麗でも9割方、中が腐っている状態でした。
    長雨の影響なんでしょうね。

    1. bluenさん、こんにちは
      栗、残念でしたね。
      こちらも、今年は栗がダメって、農家なの方が言ってました。
      長雨の影響ありますね。

    1. ナイス兄貴さん、こんにちは
      庭なので、リビングの窓から撮り放題です。
      (笑)
      しばらく、楽しめそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です