近くの紅葉

002685

家近くの公園の木々も色づき始めました。

近くの公園は、クリやブナを植えていて、毎年この時期は、色づいてきて、とても綺麗です。
今年は、天候不順のため、やや遅れています。
紅葉が終わると、木枯らしが吹くようになり、急に寒くなり、冬本番を迎えます。
あっという間に、秋が過ぎ去って行くように感じています。

002684

“近くの紅葉” への4件の返信

    1. ナイス兄貴さん、こんにちは
      沖縄だと紅葉ないけど、豊かな海があって、四季を通じて楽しめるのは、羨ましいなぁ~
      こちらだと、冬になると、撮るものが、限られますので・・・
      今日も、強風かぁ~ 何撮るかな

  1. こんばんは(^^
    こちらも低気圧で荒れる事もありますが、晴れて
    高気圧が張り出すと気温も上がって、なんか例年よりも
    気温が高いように感じております。
    山の紅葉もまだ残ってるし(^^

    この色の植物を見ると、気持ちが落ち着きますね♪

    1. bluemさん、こんにちは
      今日は、風が強いのですが、気温が高めで、汗ばむほどです。
      朝夕との寒暖差が大きいですね。
      ようやく、麓まで紅葉が降りてきたという印象でしょうか。
      体調崩しやすい時期ですので、体調管理、気をつけて下さいね。

ナイス兄貴 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です