Evening view

Evening view
Evening view
D5300 / AF-S DX NIKKOR 18-55mm 
[ 18mm F9 1/30 ISO900 -0.7 ]

今年は、すっきりとした夏空になりません。

遠くで雷鳴が聞こえるので、ゆうだちを期待するのですが、雨が降りませんね。
キャンセル待ちしていた宿から、連絡があり、急遽、出掛けることになりました。
場所は上高地です。
涼しい所で、のんびりして来ようと思います。
コメントの返事が遅くなると思いますので、ご容赦くださいね。
宿のある所が、ドコモのエリア外なので、通じないと思いますので・・・

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村

カメラ(Nikon) ブログランキングへ

“Evening view” への6件の返信

  1. 上高地いいですね~。
    ずっと行きたいと思っていましたが、れおたが行けないので候補から外れるようになってしまいました。
    良い写真が期待できそうですね!

    1. reotaさん、こんにちは
      高原で、涼んできます。
      写真の在庫がないので、たくさん撮ってきますね(笑)

  2. おはようございます(^^
    早めの出発ですね♪
    良い避暑になる事を祈っております\(^o^)/

    1. bluemさん、こんにちは
      渋滞するので、早く出ました。
      高原で、ゆっくりしてきます。

    1. ナイス兄貴さん、こんにちは
      高原に憧れますか
      こう暑いと、涼しいところに行きたいですよね。
      今回、駆け足で旅行してきましたが、涼しい所でゆっくりできました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です