とても暑い

Weather1

スマホに、天気アプリAccuWeatherを入れています。

ウィジェットも凝った作りで、晴れ、曇り、雨など、ビジュアルな画像も表示します。
夜になるとビジュアル画像が暗いトーンにもなるんですよ。
で、朝方、スマホのホーム画面を見ていたら、天気アプリの太陽マークがいつもと違います。

Weather2

太陽の色も変わっており、「HOT」の文字が入っています。
タップして詳細の画面を確認したのが、扉の画像です。
体感温度は、今まで見た事がない40度になってました。
昨日よりも、さらに暑さが増した1日でしたねぇ~
明日は、幾分、気温が下がりそうなので、ほっとしております。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村

カメラ(Nikon) ブログランキングへ

“とても暑い” への4件の返信

  1. おはようございます(^^
    昨日は沖縄よりも北海道が暑かったんですよね。
    こちらも35度でしたが、でも風があったので日影に居る分には身体には堪えませんでしたが、冷房室と外を出入りしてたのですが、こうなると身体がおかしくなるんですよね。
    涼しいのは良いんですが、冷房ほんと嫌いなんです(>_<)

    1. bluemさん、こんにちは
      私も冷房苦手ですが、さすがにこの暑さ、冷房の効いた部屋にいます。
      ちょっと怠さ感じるので、冷房掛かり過ぎかも

  2. 千葉も暑いですね・・・嫌になるほど(笑)
    冷房は直接風に当たると具合が悪くなるので、遠くから冷やすとちょうどいいですね。
    要は何が言いたいかというと冷房大好きです^^;

    1. reotaさん、こんにちは
      この暑さ、冷房無しではいられませんね。
      冷たい風で体調崩すことがあって、苦手ですが、そうもいってられません。
      扇風機も併用して、部屋の空気を循環させています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です