7月最後の夕景

7月最後の夕景
D5300 / AF-S DX NIKKOR 18-55mm 
[ 18mm F13 1/500 ISO100 -0.7 ]

7月最後の夕景を撮ります。

連日、高温注意報が出る暑い日が続いています。
例年より、とても暑く感じます。
今日から8月、思いを新たに写真撮っていこうと思います。
D5300を使い始めて、11ヶ月になります。
保証が切れる前に、ニコンプラザへ行って、点検しようと思います。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村

カメラ(Nikon) ブログランキングへ

“7月最後の夕景” への4件の返信

  1. おはようございます(^^
    8月になりましたね。
    お盆が来るともう秋、そこから冬は駆け足でやってくるので、一年もホント早いです(>_<)
    7月最後の夕景もダイナミックですね♪

    1. bluemさん、こんにちは
      あっという間に8月ですね。
      来月になると、秋を感じるようになるのかも知れませんが、今は、ただただ暑くて・・・
      へばってます。

    1. ナイス兄貴さん、こんにちは
      毎日、暑いですね。
      こちらは、39度に届く暑さ、体に堪えます。
      ほんと、8月はスキップしたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です