アンテナと鳩

001466

散策していると、ケーブルテレビ用のアンテナに鳩が止っていました。 

実は、梅の写真を撮ろうとして、カメラには40mmマクロレンズを付けています。
200mmの望遠ズームを置いてきてしまって、手元にありません。
梅はまだつぼみで咲くまで時間が掛かりそう・・・
40mmマクロレンズで鳩を狙って見ました。
鳩が豆つぶ程にしか写りませんね。(笑)

“アンテナと鳩” への4件の返信

    1. ナイス兄貴さん、こんにちは
      梅ですが、つぼみだけだったので、撮りませんでした。
      つぼみが膨らんできているので、来週にでも撮りたいと思ってます。

  1. こんにちは(^^
    私もドバトをライフリストに入れた初撮影が
    電線の上に留ってたのを、DA35で撮ったものでしたw
    今は普段持ちでもSP500を持って出ますが、当時は
    DA35一本の事も多くて、そんな事になったのでした(^^

    1. bluemさん、こんにちは
      複数のレンズ持って出るほうが良さそうですね。
      持っていない時に限って、野鳥が目の前にいる事もありますから・・・

ナイス兄貴 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です