朝食

003348

朝食を40mmマクロレンズで撮ってみました。 

ビーフシチューにトーストしたパンです。
朝の柔らかい光を使ってます。
このレンズ、食べ物系の写真を撮るのに大活躍しています。
美味しそうに写ってますか? (笑)

“朝食” への6件の返信

  1. おはようございます(^^
    ビーフシチューが美味そうです♪
    パンにも合うし、朝から満腹になりそうですね。
    美味しそうですよ~\(^o^)/

    1. bluemさん、こんにちは
      冬は暖かい食べ物が良いですよね。
      朝から、しっかり食べて、寒さを乗りきりたいです。

  2. お、朝カレーは良いらしいですね、って書こうと思ったらビーフシチューでしたw

    ペンタだと、写り、画角ともにFA31が最強だと思っています。
    40mmだと割と画角は近いので、いいかもしれませんね。
    しかもマクロなのでもっと寄れるし。

    食べ物撮りに関しては、いつもjさんのところを参考にしていますw

    ベトナムから説得力ありませんが、寒い季節に暖かいビーフシチューは美味しそうですねw

    1. ask-evoさん、こんにちは
      なるほど、カレーに見えますね。(笑)
      FA31は最強です。
      ニコンだと、寄れるこのレンズかなぁ~

  3. ちゃんとした朝食って食べたこと無いかもしれないなぁ~
    朝からシチューなんてホテルに泊まった時ぐらいしか想像できない(笑)

    1. ナイス兄貴さん、こんにちは
      夕飯の残りなので、ちゃんとしているか微妙ですが・・・
      盛り付け工夫して朝用にしてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です