Analog Efex Pro

004008

梅のつぼみを「Analog Efex Pro」でトイカメラ風にレタッチしてみました。 

つぼみが膨らんできましたが、咲くのは下旬頃かも・・・
「Analog Efex Pro」のパラメータにフレームがあります。
周りにフチができるのですが、これって、ネガの事なのかなぁ~
フレームの中からひとつを選んでみました。
デジタルカメラ世代、ネガのことがよく判ってません。

“Analog Efex Pro” への4件の返信

  1. こんにちは(^^
    ネガみたいですね。
    ふと思って、手元にあったネガを見てみましたが
    妙に懐かしい感じがしましたw
    デジタルが何かと便利で、自分で好きに加工出来るし
    良い時代になりましたよね(^^

    1. bluemさん、こんにちは
      ネガみたいです(笑)
      好きに加工できるので、良い時代になりましたね。
      フィルム機も使ってましたが、あまり詳しくありません。

  2. オレンジベースを演出しているのでネガでしょうね。
    カラーネガフィルムがなぜオレンジベースなのか。
    普通に考えると透明でも良さそうなのに。
    興味があれば調べてみるとよいです(笑)

  3. ナイス兄貴さん、こんにちは
    ネガだったのですね。
    ありがとうございます。
    オレンジベースを演出しているのかぁ~
    興味あるので、ググってみます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です