トイカメラ 梅

003965

「Google Nik Collection」に、「Analog Efex Pro」があります。 

これ、あまり使った事がありません。
梅の写真を撮っていて、トイカメラ風に仕上げたら面白いかも・・・
そう思って、早速使ってみました。
梅の花を表現するのに、トイカメラも良いかも知れませんね。

“トイカメラ 梅” への2件の返信

  1. おはようございます(^^
    普段使わないプラグインもたまにやってみると
    新しい発見があったりで、時々は良いですよね♪
    解像系が多い私なので、その反対のふんわりとした
    雰囲気の写真も好きで御座います(^^

  2. bluemさん、こんにちは
    ふんわり仕上げも良いですよね。
    精細感ある画ばかりなので、志向変えて見ました。

imovie へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です