003908

ワンコと散歩中、澄んだ空に月が浮かんでいます。 

空気が乾燥しているため、透明度が上がっていて、月がクッキリ見えます。
空には、雲ひとつありません。
暗くなるのを待ってから、撮ってみました。
2月4日が満月なので、その少し前の月です。

“月” への4件の返信

    1. ナイス兄貴さん、こんにちは
      そうそう、欠けた月、クレーターの陰影が出てカッコイイですよね。
      月が欠けてくると、天気が悪くなって撮れない・・・
      年末から、その繰り返しです。

  1. おはようございます(^^
    こちらは夜も雪雲が掛かってる事が多いので
    明るい夜空って冬は貴重なんです。
    以前は満月のそんな夜は、海に月光の海を
    撮りに行ったものですが、今はその気持ちが湧いてきませんw

    1. bluemさん、こんにちは
      海に映る月、幻想的で良いですね。
      でも、とっても寒い・・・
      撮影に勇気いりますね。
      私も、寒い所に出るのが億劫で、月をベランダから撮ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です