贅沢なチョコボール

003902

チョコボール、見慣れたパッケージではない物があり買ってみました。

「大人に贅沢チョコボール」 パッケージが高級感あって良いですね。(笑)
で、買ったのは、厳選ピーナッツ味
家族で食べてみると、ほろ苦さとマイルドな甘さが絶妙で美味しかったです。
中身のピーナッツも旨みがありますね。
バレンタインのチョコ、これで良いよねぇ~と、言われてしまいましたが・・・
買ってきたタイミングが悪かったかも
食べ物撮りに重宝する40mmマクロで撮っています。

“贅沢なチョコボール” への4件の返信

  1. こんにちは(^^
    私も仕事の合間、午後のちょっと疲れた時の息抜きに
    一口サイズの小さなチョコを食べておりました。
    コーヒー飲みながらの、このチョコが実においしくて
    このチョコボールも買ってみようと思います♪

    1. bluemさん、こんにちは
      息抜きに、コーヒーとチョコ、とても良い組み合わせですよね。
      このチョコ、甘すぎないのでお勧めです。
      ぜひ、買って食べて下さいね。
      当たりが出ると良いかも~ (笑)

  2. 大人向けの菓子が増えてきましたね。
    ピーナツは中国産ではなく千葉産ですかね?w

    是非この勢いで「おとなのおっとっと」とか、「大人のコアラのマーチ」とか出してもらいたいところです。

    そして是非ご当地もののジャンボ系にも展開してほしいw

    1. ask-evoさん、こんにちは
      少子化の影響かな?って思ってます。
      需要を増やすには、大人の嗜好に合わせる必要ありますから・・・
      「おとなのおっとっと」や「大人のコアラのマーチ」かぁ~
      これ出したら売れそうですね。
      ご当地ものも良さそう・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です