003894

朝から、雪になりました。 

外気温が1度なので、雪が積もるか微妙な天気ですね。
1度を下回ると積もるのですが・・・
朝起きて、外を見ると、真っ白かと思ったけど、降り始めたのが、6時くらいだったようです。

“雪” への6件の返信

  1. おはようございます(^^
    こちらは曇りですが、夜から雪のようです。
    にしても最低気温が-6度、予想最高気温が5度。
    一日の気温差が10度以上あるのは、やはり異常な
    冬で御座います。
    雪仕様ではない関東は、降雪があるとホント大変ですよね。
    お気を付け下さいませ(^^

    1. bluemさん、こんにちは
      そちらは、雲りですかぁ~
      朝から雪でしたが、今は雨になっています。
      雪仕様でないので、ほっとしてます。

    1. ナイス兄貴さん、こんにちは
      沖縄だと、15℃でも寒いんですね。
      こちらだと、春の陽気です。

  2. 私のところでは、結局雪は降りませんでした。
    と言っても、私の地区は海側と山側で同じ市内でもガラッと天候が変わりますので
    もしかしたら降っていたのかもしれませんが。
    毎年、今年こそはスタットレス買うと誓ったまま雪が降り、春が来て年が明けるのを繰り返しております。
    たった一日か二日のためにタイヤとホイールを買うのにどうしても抵抗があります。
    そして買う以上は鉄ホイールは嫌で、アルミにしたいです(笑)

    1. reotaさん、こんにちは
      数日のために、スタッドレスタイヤセット買うのは、微妙ですよね。
      こちらは、雪が降らなくても、道路が凍結することがあるので、スタッドレスタイヤは必須になってます。
      鉄ホイールより、アルミ、気持ちが判るなぁ~

bluem へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です