“モクレンのつぼみ” への4件の返信

  1. おはようございます(^^
    モクレンは私も庭に植えております♪
    このモコモコの蕾が可愛いんですよね。
    こちらでは桜の頃に咲くんですよ(^^

    1. bluemさん、こんにちは
      モクレン、花が咲くと、一気に春を感じます。
      ただ、花が咲く前のつぼみの頃、ヒヨドリにつぼみを食べてしまうのが悩みなんです。
      今年も、食べられてしまうかも・・・

    1. ナイス兄貴さん、こんにちは
      沖縄には、モクレンがあっても良さそうですよね。
      暑くて育たないのかな?
      ググってみると、沖縄でモクレンというワードでヒットするので、もしかすると、あるのかも知れませんね。

iMovie へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です