水滴

003880

昨日の夜半から雨になりました。 

朝方まで雨が降っていましたが、今は、薄日が差してきています。
枝に水滴が付いていたので、マクロレンズで撮ってみました。
背景に玉ぼけを浮かべています。
40mmマクロ、円形絞りなので、玉ボケが綺麗ですね。

“水滴” への4件の返信

    1. ナイス兄貴さん、こんにちは
      SP500で水滴ですか?
      なんか、面白いのが撮れそうですね。
      ぜひ、撮ってみて下さい。

  1. おはようございます(^^
    FA77も導入したので、272Eはマクロ域で存分に
    暴れて貰おうと思ってる今年で御座います。
    花や虫の季節が待ち遠しいですが、冬マクロも
    楽しいものですよね(^^

  2. bluemさん、こんにちは
    冬マクロ、ツララなんてどうでしょう?
    もうすぐ、梅も咲き始めますから、マクロの本領発揮ですね。(笑)

bluem へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です