山茶花2

003846

昨日、花が開き始めましたが、朝方はぐっと気温が下がりました。 

何度か見に行ったけど、花が開くのが止ってしまったようです。
夕方に向かって気温が上昇して、写真のような状態になりました。
完全に開くのは、明日になりそうです。

“山茶花2” への4件の返信

    1. ナイス兄貴さん、こんにちは
      撮るものが限られていて、ブログ記事に苦戦中です。(笑)
      親の介護が必要な状況で、ちょっと大変になって来ています。
      毎日アップは厳しくなったら、週1になるかもです。

  1. おはようございます(^^
    待ってると中々咲かないし、気付いてないと
    いつの間にか咲いてるし、花はそんな事が多い気がします。
    こちらは全く雪がなくて、北国の風情がないのですが
    もしかすると、スノードロップと福寿草の芽が
    出てるかもです。

    1. bluemさん、こんにちは
      寒い所、ならではの花がありますよね。
      そんな花、撮れると良いですね。
      上にも書いたけど、病人が親の介護をしないとダメになって来ており、ちょっと大変な状況になりつつあります。
      アンドロイド端末からアップすれば良いのですが、写真をどうするか問題かなぁ~

imovie へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です