乾杯

003737

お気に入りのコップです。 

確か、ビールの景品でもらった物ですが、この手書きのようなデザインが気に入っています。
折角なので、このコップを使って写真撮ってみました。
レタッチは、「oogle Nik Collection」-「Analog Efex Pro」で、古い写真風で仕上げました。

“乾杯” への7件の返信

    1. ナイス兄貴さん、こんにちは
      たくさんあれば、パーティーで使えるのですが、これ1つだけなんですよ。
      同じような、コップに手書きするかなぁ~

  1. 手書きのデザインは、何でも3DCGベースになりつつある今、
    温かみと優しさを感じるので好きですね。
    もちろん手書き風ならなんでもいいわけではありませんがw

    でも、「自分で書いたの?」って聞かれないですか?w

    1. ask-evoさん、こんにちは
      友人が来た時、「自分で書いたの?」って、言われた事あります。
      このコップ見ると、皆さん欲しがるのは、どこか癒しを感じるのかも知れませんね。

  2. こんにちは(^^
    これは良いですねぇ♪
    CGと手描きって、同じ画でもやはり違いますよね。
    落書きっぽいのが良い味です(^^

    1. blumeさん、こんにちは
      このコップで、お茶やジュース飲んでいるんですが、楽しい気分になれるのが不思議です。ちょっと、落書きっぽく見えるのが良いかも~

bluem へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です