忘れ物

003548

ワンコの散歩に出掛けていたら、公園横の小道に忘れ物です。 

我が家のワンコがクンクン匂いを嗅いで、こちらを見上げています。
ワンと1回吠えて・・・
お友達の匂いがしたのかなぁ~
警察犬じゃないので、探せ!!って言っても無理だし・・・
子供達が秘密基地にしている、土管型の遊具に置いてきました。
落とし主が見つかりますように

“忘れ物” への4件の返信

  1. おはようございます(^^
    私も近所のいつもの林などで、こういう落し物を
    よく拾いますが、暫し見えるトコに置いといて
    引き取り手が無いと、ゴミとして処分してました。
    勿体ないですけどね(^^

    1. bluemさん、こんにちは
      bluemさんも、落し物をよく拾いますかぁ~
      見えるところに置いて、落とし主さんが気づくと良いですよね。
      ほんと、勿体無いですから・・・

  2. なんでこんなところに? という落とし物ってありますね。
    こないだは滅多に人が入らない藪の中に小学生の体操着のズボンが落ちていました。
    ??? 状態になりましたよ(笑)

    1. ナイス兄貴さん、こんにちは
      今年もよろしくお願いします。
      我が家は、公園の横なので、忘れ物に気づくことが多いですね。
      流石に体操着は無いなぁ~ (笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です