波状空

003512

昨日は、のんびり過ごしました。

ワンコと散歩に出掛けると、空に波状雲が広がっています。
まるで、さざ波のようです。
公園の街路灯と一緒に撮ってみました。

003509

上空の風が強いようで、あっという間に波状雲のが無くなってしまいました。

“波状空” への2件の返信

  1. こんにちは(^^
    こちらはグレーの雪雲に覆われ、でも時折は
    雲の隙間から太陽を見れる感じの、典型的な
    冬の空が続いておりました。
    時折吹雪くし、せっかくの休みなのに、写真があまり
    撮れてませんでしたw

    1. bluemさん、こんにちは
      今日は、快晴の天気になりました。
      ただ、冷たい北風で、外に出るのが億劫になるように寒いです。
      のんびり、お正月過ごすのも良いですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です