元旦 夕景

003496

今年、初めて撮った夕景です。 

高速道路で移動中に撮りました。
初日の出を撮ろうと思っていたのですが、雲に覆われて撮れません。
富士山の頭は、山間から見えていたのですが、望遠レンズ持って行かなかった・・・
出掛けていて、自宅に帰る時に、高速道路から綺麗な夕景が見えたので、撮ってみました。
快晴だと富士山が見える場所ですが、雲が出て見えません。

“元旦 夕景” への2件の返信

  1. おはようございます(^^
    こちらの元旦は、初日の出も夕景も全く太陽が見えずw
    午前中ちょっと晴れたので、近所に散策に出た程度でした。
    正月恒例のNETショップ巡りも、不景気なのか良いのがなくて
    昨年のFA31の衝撃の安値のような出会いがありませんでした(>_<)
    そんな感じで、自宅でのんびりして過ごしております♪

    1. bluemさん、こんにちは
      今年は、元旦から天気がよくないですよね。
      初日ので撮りに出掛けたのですが、どんよりした曇り空でした。
      雲の切れ間から、富士山の頭が見えたのは良かったかなぁ~
      自宅で、のんびりするのが、良いかも知れませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です