Let me express the greetings of the season.

hituji2015

思いをこめて英語のタイトルです。 

定番ですが、画像はイラストにして、花とひつじが描かれているデザインにしました。
今年は、中望遠のマクロレンズを買い足して、たくさんの花の写真を撮りたいと、思いを新たにしています。
去年、写真を撮ることを再開できて、とても嬉しかったです。
障害があり、思い通りに写真が撮れないことがありますが、工夫して撮り続けて行きたいです。
また、もう一つの趣味であるアマチュア無線も、英語の文章力を磨いて、海外の局と楽しく交流して行きたいと思っています。

かもめ食堂に来て頂いた皆さん、今年も、よろしくお願いします。

For you, as will be the nice one year.

“Let me express the greetings of the season.” への6件の返信

  1. 新年あけましておめでとう御座います(^^
    こちらにも早々のご挨拶、ありがとう御座いました。
    中望遠マクロに、アマ無線と毎日が楽しくなりそうですね♪
    本年もどうぞ、よろしくお願いいたします\(^▽^)/

    1. bluemさん、こんばんは
      明けましておめでとうございます。
      こちらこそ、本年もどうぞ、よろしくお願いします。
      中望遠マクロは、春先まで買いたいです。
      AF微調整がないので、ニコン純正買うと思いますが・・・

  2. あけましておめでとうございます。
    いつもたくさんのコメントをいただいてありがたく思っております。
    どこか忙しない日常を過ごしており、思っているほどコメントを差し上げられておりませんが
    本年もよろしくお願いいたします。

    1. reota さん、こんばんは
      明けましておめでとうございます。
      こちらこそ、本年もどうぞ、よろしくお願いします。
      お忙しい中、ブログ巡回も大変ですよね。
      そちらの都合でコメして頂ければ、嬉しいです。

  3. 明けましておめでとうございます
    中望遠マクロ。最近めっきり使う頻度が少なくなっておりますが、
    花を獲るにはもってこいのレンズなので1本持ってて損はないと思います。
    今年も写真ライフを楽しみましょう♪

    1. jerryさん、こんばんは
      明けましておめでとうございます。
      中望遠マクロ、花撮りに、活躍しそうです。
      写真ライフ楽しみます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です