少し早いけどメリクリ

CSC_1673

少し早いけど、ホームパーティしました。 

皆が集まれるのが、今日しかなくて、少しだけ早いクリスマスパーティとなりました。
写真は、手作りのチーズケーキです。
ちょっと地味ですが、味にこだわっています。(笑)
皆さんは、今日か明日でしょうか・・・
素敵なパーティになると良いですね。

“少し早いけどメリクリ” への8件の返信

  1. 特にぱーちーの予定はないですw
    チーズケーキは大好きです。
    美味しそうですね(^^)

    ケーキだけでも買ってくるかなw

    1. ask-evoさん、こんにちは
      チ-ズケ-キ、美味しいですよね。
      今年は、酸味を効かせてみました。
      ケ-キ買って、食べて下さいね。

  2. こちらもパーティーの予定は全く無し(笑)
    クリスマス気分を味わったのは 20年ぐらい前まででしょうかね。

    1. ナイス兄貴さん、こんにちは
      あら~、そうでしたか
      愛弟子さんから、招待あるかも知れませんよ~

  3. パーティーいいですよね!
    と言いつつ、何もやらないことが多いですが、あれば参加したいですね。
    仕事してることが多いかな^^;

    1. reotaさん、こんにちは
      今年も忙しいのかな?
      忘年会もあるし、12月はイベント多いですよね。
      機会あれば楽しんで下さいね。

  4. こんにちは(^^
    地味っておっしゃいますが、メチャおいしそうで
    可愛いです♪
    ベリー系の酸味が好きで、且つチーズケーキも好きです♪
    ちなみに甘いケーキ系が苦手で殆ど食べないんですが
    チーズケーキとベリー系は好きなのでした♪

    1. bluemさん、こんにちは
      ありがとうございます。
      生クリームたっぷりのケーキ、デザートで食べるには、ボリュームありすぎてしまって・・・
      年ですかね
      ならばと、酸味の効いたチーズケーキにしました。
      ベリーは眼にいいので・・・

ask-evo へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です