003309

野鳥を探して、近くの雑木林で出掛けました。 

野鳥の声が聞こえるのですが、雑木林の奥のほうにいるようです。
雑木林ですが、私有地なので、中に入るわかにも行かず、しばらく待っていたのですが、こちらへ飛ん来たのは鳩でした。(笑)
もっと近づこうとしたら、また、雑木林へ飛んで行ってしまいました。

“鳩” への4件の返信

  1. おはようございます(^^
    関東のオヤビンですね♪
    思えばキジバトも年中見る鳥で、私の近所のいつもの林でも
    繁殖しているのが分かりました♪
    もっと撮ってあげなきゃと思います(^^

    1. bluemさん、こんにちは
      鳩、良く見かけるので、どうしても撮るという行動に行かないですよね。
      でも、時々、撮ってみるのも良いかも知れませね。

  2. 秘密基地でおなじみのオヤビンですね。
    是非ともお友達になって下さい(笑)
    WPのアップデートで index.php が書き換えられ、スパム排除が機能しなくなりました。
    必要であれば spam_checker.php へ書いてある設定をして下さいな。

    1. ナイス兄貴さん、こんにちは
      もっと友達になりたいです。(笑)
      Wアップデート、掃除終わったら、設定します。
      タブレットでコメ書いてます。

imovie へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です