ゆいちゃん

<もっと遊ぼうよ~>
003295

雨戸が泥だらけなので掃除しようと準備していました。 

最大の難関は、リビングの雨戸です。
実は、リビング前の庭がゆいちゃんのテリトリーなんです。
掃除しようとすると、遊びたいのか、散々邪魔します。
ブラシは持っていくし、ホースは齧るし、バケツはひっくり返すし、掃除になりません。(笑)
しばらく遊んであげたのですが、まだ遊び足りない様子で、こちらが疲れてしまいました。
家族がいる週末、ゆいちゃんの遊び係りと掃除係りに分かれて作業する事にします。
寒くなって、ますます元気なゆいちゃんです。

“ゆいちゃん” への6件の返信

    1. ask-evoさん、こんにちは
      雪は無いですが、とても寒いです。
      ワンコは寒くなると、ほんと元気ですね。
      遊び足りないのか、待てが出来ません。

  1. おはようございます(^^
    ゆいちゃんも退屈でしょうから、遊んで欲しいですよね♪
    そう言えば犬って、伏せてるけど寝てなくて、目を開けて
    じっと何かを考えてるような表情をみせますが
    そういう時って、どんな事考えてるんでしょうね(^^

    1. Bluemさん、こんにちは
      今週は、散歩に行くのが少なかったので、遊んで欲しいのでしょうね。
      そういえば、目を開けてますが、上の空ですね。ほんと、何を考えているのかなぁ~

    1. ナイス兄貴さん、こんにちは
      そうですね。
      どうも、上とは思ってないような・・・
      まっ、待てする時もあるんですが、どうも、マチマチです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です